

☆おうちエステ☆

今日は先日のダイエットの情報も兼ねて新商品のご紹介をしますね

今回、仕入れ予定でどれがいいかお試しに購入してみたんですが

WELEDABODY OIL

100708_2014_0001.jpg

結構人気のようです

今日はこれ

バーチセルライトオイル

100709_0814_0001.jpg

これを使ってみました

水分代謝を促し、肌のターンオーバーを促進する白樺の樹液と

デトックス作用のある天然のアロマ精油をブレンドした

セルライト対策オイルです

使用したところ、べたつきもなく香りもとてもよかったです

化学成分も入っていないので

お肌にもダメージはなし

モデルからも大人気のオイル

ヴェレダの中でも1番人気だそうです

これよさげですね

私の脂肪も減少させてくれるといいなぁ

そんな私ですが

今のところ好調で

今は減肥系のサロン専売ハーブティにチャレンジしつつー7kg

みなさんもぜひ試してみてくださいね


って・・・・

まだショップが復旧しておりません

連絡をとり早めの復旧をお願いしているところです

もうしばらくお待ちくださいね

~サロン専売ハーブティ~

サンプルプレゼント実施中のサロン専売ハーブティです

herb

脂肪と糖にアプローチする『F-Blocker』

減肥系のハーブティです

ハーブ&サポート成分を含む全104種をブレンドして作られていて

とても飲みやすいハーブティです

私はこれと代謝系を愛飲中

ダイエット中の方やついつい間食しがちの人なんかにもおすすめですね

エステやアロマサロンの施術効率をサポートする目的のハーブティです

取り入れてみたい方はにてご連絡お願いします

☆祝・オープン☆

6月15日、やっとのことでネットショップオープン

委託作家さんとの交流を持ちつつ

楽しくスタートさせていただきました

8月のショップオープンに向けて頑張りたいと思います

可愛い商品や作家さんの作品

ハーブにアロマ、美容グッズなどを販売していきます

素敵に年を重ねるあなたを応援します

よろしくお願いします
プロフィール

aromasalon coco

Author:aromasalon coco
アロマサロン&雑貨のお店
   『coco』
のブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
