

~無添加ドッグフード~

ココの愛用ドッグフード

フレッシュドライフード『now!』

100701_1912_0002.jpg

100%フレッシュミート
新鮮なベリー類、野菜、フルーツなどが20種類も
新鮮なオイルだけを使用
合成保存料不使用
アレルギーに配慮
AAFCO(アメリカ飼料検査協会)基準をクリア

素材のチカラを壊さないSCSB製法

穀物不使用(グレインフリー)
プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素配合

うちのココちゃんのごはんです

パピー用お試しパックを試してみたい方ショップからご連絡くださいね


もう一つ

ナチュラルハーベスト・パピー

100701_1912_0003.jpg

ナチュラルハーベストは
愛犬にとって安全なものとはなにか
に、徹底してこだわりオールナチュラルを基本としています。

ものはとてもよくて試してみましたが
ココにはちょっと固かったのかドライのままでは
食べ残しがありました

こちらも試してみたい方はショップにてお問い合わせください

どちらも数が少ないですが210円にてお試しいただけます

パピー用のドッグフードをお探しの方ぜひご利用ください

☆看板犬☆

6月26日から我が家の家族になったCOCOの紹介

100629_0748_0002-0001.jpg


5月3日生まれでまだまだ幼犬

これから一緒にお仕事をしていくパートナーでもあります

ココとともによろしくおねがいします

プロフィール

aromasalon coco

Author:aromasalon coco
アロマサロン&雑貨のお店
   『coco』
のブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
