

サロンマスコットローズちゃん♪

お友達のサロンさんからオーダーをいただきました

作品が無事到着し、写真を送っていただいたのでご紹介しま~す

エステ&リラクゼーションサロン プチローズ

サロンマスコット『ローズちゃん』と命名されました

どこかで見かけるかもしれませんよ~

101004_1443_01.jpg

お外を眺めるローズちゃん

101004_1446_01.jpg

サロン内にて

101004_1451_01.jpg

そして、定位置のローズちゃん

101004_1458_01.jpg

とっても気に入っていただき
可愛いのでしばらくはサロン内に置いておくそうです

可愛いサロンにぴったりのローズちゃん
末永く可愛がってもらってね~

お買い上げくださったプチローズさま
ありがとうございました

ローズちゃんのような作品からアクセサリーまで
他にも作ってもらいたいなぁと思うものがありましたら
何でもご相談くださいね

下記サイトからも作家様の作品が購入できます

http://efurima.com/shop_page.php?shop_id=24411

101002_2128_0001.jpg

アロマ&雑貨のお店 『COCO』
東大阪市新町
ご来店などの詳細はお問い合わせくださいね

目印は↑の看板で~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aromasalon coco

Author:aromasalon coco
アロマサロン&雑貨のお店
   『coco』
のブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
